こんばんは☆
また、ブログ更新の間隔が開きそうになってるのを回避(;・∀・)←危ない!笑
てか、既に約1ヶ月経過しそうやん(爆)
どうも『みんみ』です(^_^;)



最近の私は朝の連続ドラマ『あさが来た』に激ハマりしております(笑)
録画して毎日2回は必ず観る(笑)というハマり具合に旦那はんも巻き込まれてます(^_^;)(笑)



私の母上は朝ドラを前から観ていたので『今回は誰が好き?』と聞いたら『五代さん』と言われて『ああ!そっちかぁ♪私はね、最初っから、新次郎さん♪』と言い、新次郎さん(玉木宏さん)の素晴らしさとカッコいいところを熱弁したら、母上が引く(笑)という…(爆)



あのですね!玉木宏さんがカッコ良すぎるハマり役なんですよ(*-艸・*)
この事を地元の友達に話したら『私、前から玉木宏はカッコいい!って言ってたやろ?』と言われて納得するみんみさん(笑)



熱く語り過ぎましたね(笑)(笑)
来年4月上旬まではこの生活は続きます(*^^*)←断言したっ!(笑)



さて、今日のブログタイトルの事を書いて行きます!
ブログ書きたかったんだけど両腕が故障してて毎度長くなるので書けなかった(苦笑)
理由は下記に書いていきます。。



リフレッシュ休暇を兼ねた地元福岡に先日帰省してきました(^-^)←今月上旬です(爆)



ところが…私が大分を出発する前に急いでたらド派手に右肩からスライディング状態で転けた(;_q)
痛いけど、恥ずかしいけど、立ち上がって電車で帰省してきました。



その日の夜に髪を結ぼうとしたら、右腕が上がらない(T^T)
翌日、福岡でいつも通ってる治療院の先生に診てもらったら、右肩右腕の挫傷でした(涙目)



とにかく、痛い場所を冷やして治療してもらって、なんとか右肩が回った!右腕も上がってきた!!
荷物を反対の左肩に掛けるようにして移動して、別日にお友達に会ってマシンガントーク(笑)



本当に、右肩右腕以外は無事で良かったです(^_^;)
今は大分に戻ってるので完治まで治療頑張ります!
私はケガが絶えない運命なのか?と思いますが、めげずに頑張るで~!!



と言いつつ、先日、インフルエンザ予防接種を受けて左腕が腫れて両腕が不自由な生活を過ごしてました(;o;)←これが書けなかった理由です(涙)



試練慣れ(笑)してきてるので、試練には、かなり強くなりました!!(笑)



お友達と話してて、気付いたんやけど、皆、色んな事があるけど私の周りのお友達は強い子が多い!
そして、きちんと前を向いて自分の目標を叶える為に頑張っている!
私も凹んでる場合ではない事に気付かされました!!!



私も結構な試練を乗り越えてきてるけど、今回はダメだったのよね~
リフレッシュ休暇を取ろうと思ったのも、福岡に帰れば、きっと考え方を変えれる!と自分で思ったから!!



案の定、考え方を変えれた!!



本当にどうでもいい事を私は考えていたんやなぁ。。
割り切れる事は割り切って生きていかなきゃですね!!!



今回は妹ちゃん(笑)や仲良し福岡CREWさんや地元の友達とお話し出来て良かったぁ(^^)!!



私も含めて、全員福岡県人で私の仲良しの福岡県人の皆は性格があっさりしてるから本当に話してると気が楽になります(笑)
まず、私みんみさんが性格が男だから、あっさりしてる人の方が合うのね(爆)



そんな、私でも凹む事はある訳ですが…



嬉しいニュースもありました♪
来年はファンモン結成10周年のベストアルバムが出る~(*≧∀≦*)
WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOURの映像DVDが付くのも嬉しいなぁ♪♪♪



正直、家の事情で今年はライブ参戦が一切出来ない(九州内なら行けるんだけど)ので、もどかしかったですが仕方ない事なので、このニュースは本当に嬉しかったです(*^^*)



そして、モンちゃんがパパになっていたのも嬉しかったなぁ(^ー^)ノ☆
モンパパはネイチャー大好きだから、自然にいっぱい触れ合う子育てをしそうだよね~( *´艸`)



加藤さんの年内ラストのワンマンライブは行けないけれど最幸のライブになるよう願っています!!!



なんだかんだで頭の中は妄想でいっぱいなのね((o(^∇^)o))←単純なんでしょうね。はい。(笑)



実生活は頭痛が酷かったり、腕痛かったりですが、今は休養しながら妄想(笑)と共に過ごしている みんみさんでした(*^_^*)



今年も、約1ヶ月ですね!
私は今年、何回福岡の実家に帰ったのだろう?来月も帰るので7回くらいかな?
予期せぬ事に心がついていけない日々もあったけれど、今想うと、苦しい時こそ、『とりあえず笑っとこう!』と想えてきました。



そんなに気楽に考えられない時もあったけど、しかめっ面してるよりも、とりあえず笑っといたら、一瞬でも気持ちが和らぐ事もあると気付けただけでも良かった(^-^)



皆さんも風邪引かないように気をつけて、自分自身の事も大切にしながら今年も残り約1ヶ月ですがお過ごし下さいね(^^)



最後にリフレッシュ休暇で食べた物を貼っときます(o^-^o)(笑)
食べたい物を食べてる時も幸せだもんね(*´∀`)♪(笑)































イタリアンが多めじゃね~!?Σ(゜Д゜)笑



皆さんは最近どんな感じかな?
ストレスも解消する方法は人それぞれあるもんね♪
私も、ようやく少しゆとりが出てきたので無理せず、前に進んでいこうと思います♪