ジョンソン株式会社「ゴムパッキン用カビキラー」タメしてみました | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪

今回タメしてみたものは…



ジョンソン株式会社「ゴムパッキン用カビキラー」


梅雨で湿気があるせいか、体が重くてダルい不安

でも、その湿気のせいで、お風呂場や窓のパッキンのカビが気になります^^;

体のだるさよりもカビが見過ごせない気持ちが勝ってしまい…この間モラタメでタメしていたゴムパッキン用カビキラーを使ってみました~





透明のジェル状で、塗りやすそう!




リビングの窓のパッキンに塗ってみましたが、窓の下は塗り易いですが、上の方はさすがに塗りにくいあんぐり


歯ブラシに付けて塗るようにしました。


15分から30分置いて拭き取ると、まあまあ綺麗になりましたよ✨





次いでにカーテンも洗濯中です!

この窓はL字になっていて結構大きいのですが、このゴムパッキン用カビキラーをほぼ1本使いました。

あと6本あるので、次はやはりお風呂かな〜

今日はもう掃除する体力が残っていないので、又
来週…

今回もいい買い物出来ましたひらめき