プレミアプラス タメしてみたよ❣️ | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪

今回タメしてみたものは・・・







森永乳業のプレミアプラス❣️



早速飲んでみました〜



子供の頃よく飲んでた、スキムミルクを思い出しました♪



甘め控えめなスキムミルクって感じ照れ






でもねこれ、高たんぱく、高カルシウム、豊富な鉄分が摂れるんですっ!




🐰トトロが見に来てます。



このプレミアプラスを濃いめに水で溶いて、フレッシュ風にして、手作りのコーヒーゼリーに入れみましたよ〜


甘さが控えめなので、甘党の私には、シロップ要りますね。






今回もお得にタメしてみました〜おねがい