ニイカ「アイホールリペアクリーム」タメしてみたよ❣️ | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪

ご無沙汰してます♪




モラタメ記事です👍





今回タメしてみたものは、ニイカのアイクリームです。








二重メイクやつけまつげなとで荒れてきた目元にうるおいを・・・とありますが、私はどちらもしておりませんっ!




し、しかし、目元は乾燥と年齢により、ヤバイくらいにシワとなり荒れておりますえーん




お見せ出来ないのが、ザンネンびっくりですが。








早速手に取ってみましたよ〜




シアバターが入ってるからかな、伸びがいいです👍




香りもするのかしないのか分からない程度で、気にならない。




スキンケアの最後につければいいらしい。




朝晩のケアで、目元がちょっとでも復活するかなぁ⁈




期待したいです❣️





今日のトトロ。

ボクは元気だよ〜