三井農林「日東紅茶 5種10点バラエティセット」 タメしてみました! | モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメ生活&うさぎのトトロ

モラタメとうさぎのトトロのお話です。
時々私の趣味♪


今回タメしたものは、三井農林「日東紅茶 5種10点バラエティセット」です。







リピートしました!



前回は、3種マンゴーとサングリアとライチでした。


お水で溶かして飲むのはもちろん、寒天ゼリーにして食べて美味しかったので、リピートしましたよ。


今回も色々してみました!



かき氷🌟



炭酸で🌟



アイスアップルティー🌟



ホットルイボスティー🌟



リラックスしたい時に、飲んでます。



今回もフルーツ入れて、寒天ゼリーにして食べたいと思います!



色々な飲み方食べ方ができて、美味しいくてとっても楽しいです^_^