ごきげんよう。

この間、同事務所のしおりと遊ぶ約束をしてて、
「どこ行きたい〜?」って聞いてくれたので
ゴリ押して「BLAME!」観に行きました✨

原作知らなかったので完全に絵柄と雰囲気と
キャスト見で、、めちゃ良かった!



すっかりあの世界のファンになりました。
私も近い将来、装備を身につけて戦いたい!!
(↑いつも言ってる)



プレスコだからなのか、Manekiがすごいのか、
動画制作の専門的なことは分からないけど、
要するに作ってる皆さんの技術と熱量がスゴくって
目を惹くキャラクターの動きと
魅力的(だと私は思った)かつ色のない世界
とにかくカッコイイの一言に尽きます。


アニメ観てて、ここはアフレコのときに
画がない中でこうやって表現したかったのだろうな、とか
逆に、こんな絵になるなら演技ももっと欲しかったなとか
どちらも思うことがあったりするので
演技と表情の繊細さとシンクロ加減が素晴らしかったです。



いいものを観れた!と思いました。
劇場でなくともNETFLIXで見るべき。


入場者特典で駆除系をもらいました。
ランダム配布で、レアみたいです✨

わ、わぁい…w

{9BEC94C3-487F-4040-AECF-D2AAE862F6B6}