さて、問題です!

おんなのこが4人集まってすることと言えば…
何でしょう?


ちなみに場所はここ、Q-pot CAFE♡

{3E40A377-DCF2-4DFE-9CD5-21961C2A5B42}



そう、、、女子会ですね。


「横町ファンタジア」のキャラクター、
レディ・クランの生みの親である夜野さんと、
声を担当している五十嵐さん。

そして、ラビリアの生みの親ROROICHIさんと、
声を担当しているわたし。



企画がきっかけでこんな風に遊べるようになるなんて
とてもしあわせなひと時でした!

とはいえ、女子会と言いつつ話題は延々仕事のはなし。
でも年齢もバラバラなのに仕事に対する考え方とか、
今後やって行きたいこととかの熱量を共感し合えるのはすごいことだと思った✨



ネックレスプレート。
私がオーダーしたのは重量感あるザッハトルテ〜♡


{F7D89C0E-77E1-4135-9B08-406176A47366}

夜野さんも写真あっぷしてた。

それぞれ違うケーキ頼んだら見た目が全部可愛くて大満足です。


そしてひっさびさにカラオケにも行きましたよ♡

たのしかったな♡
スケブにお互いのキャラクター描くって、すてきだなぁ。

(ちらり)
{E54C7AE7-0110-4512-968B-D29CB4DF6DD5}


また集まりたいです。



さらにさらに。
ろろいちさんに、アイコンを描いていただいちゃいました!!!!

{5FD67B09-1043-49FA-8B92-44A38DCCB32D}




ラビリアもいるー!!!!!




似顔絵です。似顔絵ですって!わー!!!
はぁ…尊い。
こんなに美しかったんだ…わたし…←

めっちゃしあわせです。
Twitterアイコンにして日々眺めます。



また次の女子会にむけて、このイラストに近づけるよう
女子力を磨きつつお仕事がんばるぞ💪🏻✨





横町ファンタジアのサイトは こちら☆