遅くなりましたが…

7月19日 江古田 カフェ Flying TEAPOT様にて開催された朗読劇
「One Time of jewel vol.39」

無事に本番を終えました。


私は、薬物に溺れた彼氏に刺されそうになり逆に殺してしまう24歳のOL、
大淵葉純という役を演じました。

狂気的な台詞からはじまるのですが、普段の生活では見せない感情で、
演じる機会もほぼなかったような場面だったので、
私の新たな顔を見ることができたと言って頂けました。

もちろんお客様全体としては初対面の方ばかりでしたので、
冒頭の台詞をきっかけに、物語の世界へ皆様を誘うことが私の役目だとも思っていて、
結果、顔を出して目の前で朗読していながら、お客様に「葉純」として
見て頂けたことが役者として嬉しく思います。


今回が朗読ライブへの初参加で、
今後もっと色々なチャレンジをしていきたいと、、燃えてます!



関係者の皆様、見に来て下さった方、応援のメッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございました!!