あめあめ。雨

今日の蟹座は、一歩前に踏み出すことで成功する!みたい。


ドラマCDのオーディションに行って来ました。
結果はどうなるかわからないけど、
ひとつの作品を何次選考も重ねてキャスティングして、
そんな中で私の芝居をちゃんと聞いて決めて下さるのはすごく有難いなぁって感じました。
作品との出会いと同じく人との出会いが嬉しい。
もう一回、もう一回を繰り返して長いお付き合いにしていけたらいいなと思います。。


さて!
今から明日のピテラジ公開収録にむけて、朗読コーナーの合わせです♪

どんな共演者の方々なんだろ。
わくわく。


いってきまーす!


P.S  最近Huluで弱虫ペダルをまとめてみ始めました。
夜な夜な観てます。たのし♡