わーーーい♡


先日、母と久しぶりに買い物にいってレインブーツ購入しました!

私がずっと狙っていたブーツ、
後日母も同じものを買っちゃった♡って言ってました^^
なんて仲良し。
ちなみにまだ履いてません。
ざーざー降ってるときにおろして履きたいな。
梅雨たのしく乗り切るぞー!!


そして!


今回、久々に「HIROとSAYORIのRadiostation」ゲストがいらっしゃいました!!!

女優・タレントとしてマルチに活動している、
新子愛佳さんですっ♡

新子さんの番組「新子愛佳の胸キュン☆ドットネット」6月14日配信分にゲスト出演させて頂いたご縁で、ヒサラジにも出ていただいちゃいました!
私がおじゃました胸キュンのオンエアと合わせて、ヒサラジもチェックしてください~♪

こちらからどうぞっ



Sayori