おはようございます!

昨日初めて、ドラマ「ドS刑事」を観たら、ロケ地が見知った場所でした。
そういうことがあると一気に引き込まれてしまって、気づいたら最後まで観てました*\(^o^)/*

ちょうど題材が“サプライズ”だったので、私が最近もらったサプライズプレゼントを紹介しようと思います。


{A30502E5-4D59-466A-A58D-036228F100DE:01}


じゃん☆


見覚えある方も多いはず。

そうです。足つぼマット!!!


アメトーークで芸人さんたちが痛がってるのを観て、気になって欲しい欲しい言ってたのです。
私はちょっと痛めのマッサージがものすごく好きで、嬉々として踏み踏みしたら‥‥

‥それなりに痛いです。

健康な人でも確実にどこかしら痛いはずです、これは。
芸人さんがこの上を走ったりしてましたがそんなこと、できないってくらいには痛いです(笑)

乗るのは、ポジション定めちゃえばいけるんですが、いざ歩いてみたら、、私は澤部さんみたいになりました。。w
足が変な状態にww

靴下履いて乗ると少しは軽減されるものの、痛いの苦手な人は無理かもです。


ここ数日は、このマットに乗りながら台本読んだり覚えたりしてます!
そんなに高価なものではないし、痛めのマッサージ好きな方にはおすすめです。
しばらくは飽きずに踏み続けそう。



健康になーれ♡