久しぶりに、実家に泊まってます。
実に…3年ぶり…?

たまに帰る事はあっても泊まる事はなかったので、新鮮。
と言うのも、新たに広い広い家に引っ越したのですが、まだネット環境がなくて
仕事やらもろもろに支障をきたしたので急遽帰ってみたという次第。

まだ未だに私の部屋もあって、掃除したい気持ちもあったけど、
終日ソファでネットしてたら終わってしまいましたw
なんてこったーーー。
実家はだらけちゃって、だめですね。

料理も教わったから帰ったら実践するぜい。

昨日は人生初の川越駅に降り立ち、小江戸を満喫しましたよ。

女子ってのは芋が好きだから、私も例に漏れず紅芋ソフトクリームでうはうはしてました♡
花粉もつらい時期だけど、楽しく新しいことにチャレンジして日々過ごしてます!

次のライブの詳細も次回お知らせしますー♪
ご期待くださいなっ


では!!!