皆様、大変お久しぶりでございます爆笑

cocophinですーイルカアセアセ


毎度毎度、ブログの更新が出来てないもやもや

そして百億万回言われる...ガーン


だって...何もないんだもん...魂

外なんかでないし泣


なんて言いながら時間だけが経っていく恐竜くん



で、現実逃避...笑ニコ



最近自分の好きな本がTVドラマ化したりして録画して見たりね照れ


好きなYouTube見たり...ルンルン

ゲーム実況見ててNieRシリーズが気になっちゃってSwitchで出てるんだよね...ニコニコ


でも今、ポケモン実況が一番多くて気になる星

ただ種類多すぎてよくわからないし知らないやつ多いっていううさぎ


なんて思ったり


はいびっくりマーク


今年は色々な事がありましてバタバタと時が過ぎまして...もやもや


私も心機一転し日々過ごしています花




この間、久々にお友達の不動明陰陽師さん会う機会がございましてキラキラ


毎年恒例のやつ作ってましたね音符

コレです下矢印




来年の干支は卯年...うさぎ
ウサギさんですうさぎクッキー

守本尊様は文殊菩薩様笑ううさぎ

私の守本尊様ですスター

年齢透ける気もしますが...ニコ

ということで...
年女ですびっくり



なので...



お迎えしちゃいましたキョロキョロ




めっちゃいい子イエローハート


優しー感じもありながらしっかり引き締めてくれる感覚キラキラ


とっても可愛くて力強い子ですOK


今年から既に一緒に居てもらってますが来年、よろしくお願いいたします爆笑




さて、付け始めてからお風呂にてリラックスして浸かってると...照れ




マーリュンマーリュンびっくりマーク

誰か呼んでるニコ

ちっちゃい子...



電球気づき




とても久々に文殊菩薩様ことモンちゃんと獅子のおししが出てきました音符



嬉しーキラキラ

って言ってくれるのはいいんですが狭い風呂場でわちゃわちゃしてスター


うんタラー

壊れるからまず落ち着いてくれ...パー




お話している中で...

これからどんどん成長してくとの事歩く


一緒に大きくなるって意味らしいキョロキョロ



そういえば龍ちゃん達もお迎え直後は可愛いおチビさんだったけど今じゃ...デカいびっくり



うん、一緒に成長しましょ拍手









まだあるよ?って...



その話は次回キョロキョロ