たんたんたーん音符

たんたんたーんルンルン

たんたったーたたーんキラキラ


クリスマスクリスマスツリーサンタ

皆様、何してましたかトナカイ


私は....仕事でした宇宙人くん



cocophinですイルカアセアセ


今回は龍ちゃんのご縁のお話ルンルン


ちょっと暗い話ですが...ショボーン



8月のお盆に入る前に…

私の父方の祖母が亡くなりました。

父方の祖母のお家のお話は以前のブログでもお話していますが、龍の通り道があるお家です龍

私は幼い頃に龍を見ていましてね…恐竜くん

まーそのお家に住んでいた祖母なんですニコ

祖母の亡くなる前にクリソプレーズと龍ちゃん天珠のブレスをお迎えしたのですが、その際に不動明陰陽師さんに

いつでもいいからその家に行く時、ブレスしてっって

と言われていました。


こんなコロナの中ですが、葬儀するのが家族しかいないので、ワクチンも医療従事者枠で2回打ってるし何年も会っていないから来たらはてなマークと両親に言われて、行ってきました。


葬儀の際、亡くなった方ってその後、名前をいただきますよねはてなマーク


祖母は私の父の兄、叔父さんにあたる人が
父が小学生の時に事故に遭って亡くなっているんです。その時に祖母は自分が死んだ時の名前を既にもらっていたそうです。約5〜60年前ですねびっくりマーク
(ちなみに祖母は年齢が1世紀生きるかどうかくらいの年齢でしたルンルン凄い!!頑張ったねニコニコ)

その名前に【龍】の文字が入っていたんですキョロキョロ

鳥肌が立ってしまってハッ

なんて言うか、運命的でした。


祖母の葬儀が終わったあと、施設と病院に繰り返し入っていて家に帰れていない祖母の為にと一度、祖母の家に行くことに。

祖父は早くに亡くなっていた為、今は誰も住んでいません。

なので、おウチにいる龍ちゃん達からは龍の道が閉じるからねと言われていましたガーン


家に入ると
以前住んでいた時のような感じはやはりなくて、換気の為に一度、家中の窓を開けました。

暑い日だったはずなんですが、風が心地良くて、一瞬でしたが、龍ちゃんが通り過ぎて行きました。
コレが最後…って言われたような感じでした。

寂しいなぁと思いましたが出会いも別れもありますからね!!

龍ちゃん達や神仏様達と今後も頑張らないと!!
って改めて感じました。



龍ちゃん達のお話はここまでアセアセ

ちょっと暗い話ではあるんですが...
龍ちゃん達とのご縁も再確認出来たし、龍の道が閉じるのは悲しいけど...

でもねびっくりマーク

なんかねー

すぐ近くに新たな道があるっぽいんですよねキラキラ
また行く機会があれば探してみようかなぁイエローハート
予想できるところは....

神社周辺...か、海か...ってとこキョロキョロ



さて次回は
今年最後の3連続目ですニコニコ


コレはねスター本当に最近の話花