今日は満月な上に1日…
(10月1日ですくるくる)

という事で神仏様も揃ってるし瞑想しないと!!


って言いながら刻々と時間が過ぎ…いつも通り夜中に瞑想開始する私ニコ

こんばんは星cocophinですイルカアセアセ




今回は新しくお迎えした方々のご紹介ルンルン


毎度お世話になっているお友達の不動明陰陽師さんともう1人と3人でお話していた次の日くるくる


連絡が来てみてみると…
ウチの月読命様が
「コレとコレが欲しー!!」と言っている。

との事…綺麗な石だったからいいなぁラブとは思っていたけども、本人に言ってよびっくり
って思いながらもその日はちょっと考えさせて!で終了。



翌日ですよ。

次は本家の月読尊様が出てきたみたいで
コレとコレでブレスを組みなさいと…

うーんと…私お迎えするとは言ってないと思うんだけど…
って言い終わる前に!!

不動明陰陽師さんは身体をトランスされたようで…
勝手に作っちゃったじゃない!!どうすんのよコレ!!

って言われ…

うーん…と…んー…

お迎えします…

って事で、迎える事になりましたタラー

でもとっても綺麗な子で個人的に好きラブラブ

ただ、今まで持ってたブレスちゃん達は見ためもゴッツイ感じの子ばかりだったので、ちょっと新鮮な子でした音符
あと以前からよく話題に出ていた勾玉ちゃんとかその他諸々も一緒にね音符

そのブレスがこちらキラキラ


ちょっと見づらいかも...笑タラー

とっても綺麗な子ラブラブ
今までのゴツいブレスちゃん達をいつも厳選して付けているんですけど

この子1つで他の子を休ませてあげる事ができるんだってニコニコ

嬉しいキラキラ
いつもいつもお世話になってるから音符

あとは、安倍晴明様が作ってくれた子下矢印

今までこんな女子的なブレスなんか持った事ないんですけど...ニコ

急になんで??って思ったら...

「いい人見つけなさい」



いいんですか!?アセアセ

ってなってびっくり


お一人様満喫してるのにニヤリ

まーでも少しは女子力持たないと!!よね...ニコ


(めんどくさいとも多少なりとも...いや...とても思っている...もやもや)
って言うのは内緒キラキラ


あとね
「コレは旦那様のように常にずっと持ってなさい」

って言われた勾玉ちゃんといずれ使う瑠璃ちゃん下矢印


とってもいい子ルンルン
綺麗だし星
最近はお外出るたびにどこかに忍ばせてますニコニコ


他に観音様下矢印


もういつもお守りいただけるようにお家の中ではこっちを向いてもらってますイエローハーツ


最後にね!!やっと私、ペンデュラムちゃんが動く子を手に入れましたラブ

この子ちゃんと動いてくれるのルンルン

今まで何個かお試ししてみたんだけど全く動いてくれない子ばかりだったんだけどガーン

この子は私に合った子みたい音符



今後のお仕事に活躍していただきましょ爆笑