最近、YouTubeの動画を休みの日にずーっと観てますニコ

ゲーム実況が楽しくて…笑

cocophinですイルカアセアセ



さて、今日はお友達の不動明陰陽師さんが作った

龍龍幸石龍

についてお話しますキラキラ


龍体文字が全体的に刻まれていてとても素敵グリーンハート




こんな感じねニコニコ


私、体があまり丈夫ではないので…持っているといいのだとかとかキョロキョロ

で、お迎えしました後の私の体験談を語ろうかと思いますニコニコ




お迎えして数日…

左の膝裏がここ最近、ずーっと痛くてもやもや
(なぜかは不明)
龍幸石を持って仕事してるとねハッ
不思議と痛くならず一日を過ごせたんですびっくり

あーら不思議ルンルン

お家に帰って『ありがとー』ってお礼言って一日快適に過ごせました音符



はたまたとある日は...

お風呂に入れてみよくるくる
と思って入っていたら...

!!ちなみに...
水に浸けるとより鮮明に龍体文字が見えます星



こんな風にキラキラ
綺麗でしょ!?ブルーハーツ


まーうちの龍ちゃんたちが出てきてお話が

止まらないのね...タラー

ずーっと喋ってたわタラー
(のぼせるかと思った...っていうのは内緒キラキラ)


あとね、何となーくですけどお湯が若干、トロッとしてるような...
でも、ベトつくわけじゃなくてちゃんとサラッとする感じ?

んー...温泉のトロっとよりもサラッとしてるかなぁー

みたいな感じ音符
(コレ伝わってくれるかな??笑)


あとね!!湯船に浸かってると
身体で気になってるところが急に痛み出して...

その場所に龍幸石当てて星

って龍ちゃんが言うから当てたらなーんと!!

痛みが和らぐのピンクハート

凄ーいキラキラ何で??

って聞いたら...

流れが悪い

らしい...ガーン


3日くらい続けてって言われて現在進行形にて過ごしてますイエローハーツ

今後、どうなるのかなぁー

楽しみですキラキラ



皆様も龍幸石!!気になった方は下矢印

不動明陰陽師さんへご連絡して下さいねOK


私よりも詳しーく、丁寧に教えて下さいますグッ