こんにちは音符
久々の投稿になってしまった...タラー


最近、家の近くにジムが出来たようで...
ポストに広告が入ってましたニコ
休みの日は確実と言っていいほどの引き籠り人間な私...その上、体力もないし代謝も悪くて...

申し込もうか悩んでいる今日この頃キョロキョロ

そんなcocophinですイルカ


でもね、数回行って終わりそうな気もするしガーン
でも体質改善はしたいのアセアセ

誰か一緒に行かなーい?
なんて自分から言えないので悩むもやもや

(なんか自虐感満載...笑タラー)




はい!!それでは今回はキラキラ

そういえば、12日だったかな?
満月でしたね満月
雲掛かったり掛からなかったりでしたが...

お家の神仏様方や石ちゃん達も月光浴の為にお外に出してみました星

月が満ちるまでの期間...
やっぱり繋がりにくい感じはまだまだあるようで、なかなかちゃんと聞けないのよねニコ

やっとしっかりきっかり聞けた??感じなのでよかったルンルン



アロマのご依頼が2件程ありましてイエローハート
(有難い事ですラブ)

お家の薬師如来様と阿修羅様とお話ししてニコニコ
そうそうキラキラ
(薬師如来様と阿修羅様はマブダチらしいびっくり)



やっと作成出来る照れ

お待たせしてすみませんでしたスライムもやもや



有用性や使用方法なども書いてたんですが...
なーんか違うニコ

内容はいいんだけど...あ!!

グリーティングカードだキラキラ
っと思い買いに行ったのはいいんだけど...



記憶がないのよねもやもや




久々に買い物行ったんだけども...

買った物で覚えてるのは好きな本達を買った事のみタラー



グリーティングカードは...買った記憶がないガーン
でも買ってきているという不思議感覚アセアセ



まーいっか!!
でもねキョロキョロ



このグリーティングカード可愛いキラキラ
コレ好きニコニコ



そんなカードと便箋と封筒を買っていたルンルン


どんなカードかはお渡しする際のお楽しみ星
って事で載せないでおきますウインク



今回の依頼は薬師如来様と阿修羅様と1人に1人着いたようです音符

そんな事もあるのねびっくり
知らなかったわキョロキョロ


アロマが気になる方いらっしゃいましたら
こちらまでイエローハート

aromacoco127dolphin@yahoo.co.jp




直接のお渡しは...
こんな感じでお渡ししようと思いますルンルン