お仕事中にお仕事舞い込んだールンルン

わーぃ爆笑ちょっとテンション上がった!!
cocophinですーイルカ
コレ10日前に投稿しようとしてたネタですガーン


さて、今日はキラキラ

進化バージョン音符について...






何が進化したんだ??

それはー...下矢印




ジャーン!!薬師如来様ブレスですお願い


以前は下矢印コレ




現在は赤い天珠さんが一緒になってますキラキラ



この子なーんとー!!


私の元にいらっしゃる薬師如来様が...

コイツは俺のマブダチだ!!

って事でお迎えしましたキラキラ





それは...

阿修羅様びっくり


薬師如来様(薬様 やくさま)が阿修羅様を呼んだらしい...

お友達の不動明陰陽師さんがブレス組んでくれましたルンルン


以前のブログ(不動明陰陽師さんのねキラキラ)
で、亀の甲羅のお話で見たときに

私には阿修羅にしか見えない...

って話したことがあったんですが...
そこからなんでしょうね...待ってたみたいでびっくり

やっとお迎えしたんですキョロキョロ


まーお二人でずーっとお喋りしてます爆笑
流石マブダチハッ


ただ私...二人に責められるショボーン
私が悪いんですがねー....
わかってますよーえぇ...えぇ....ショボーン


って事で...
また神仏様が増えてしまったcocophin宅ガーン

うーん...個性豊かだわびっくり

まーみんな思い思いにお喋りされる事キョロキョロ
私、1人で喋っててヤバイやつじゃないか...ガーン




新しい仲間も増えた所で...

お仕事もちゃんと再開せねばねーショボーンアセアセ
全然やってなかったわびっくり

さて、お仕事もしつつ頑張っていきますルンルン



世のアロマ好きの方、香りで癒されたい方!!
何かにお悩みの方キラキラ
アロマで癒されたい、解決したい音符
などなどあれば承りますのでよろしくお願いします星

aromacoco127dolphin@yahoo.co.jp





次回は...初めてのお買い物でお迎えしちゃいました爆笑ってな感じで書こうと思いますOK