寝不足...ガーンガーン
まーた夜眠れない病が出てきたもやもや

眠れない病左矢印勝手に名前つけたハッ


仕事中に集中力がなくて何かしら忘れる...タラー
そんな事が続き...とうとう疲労の限界でー
アレルギーが出まくるキョロキョロ


そんなcocophinですーイルカ





さて今回は星不思議ブレス星のお話キラキラ


よーくこのブログで登場している...
お友達の不動明陰陽師さん爆笑
が、作ったブレスちゃんなんですけど...

まぁー今までにも色々ね...

安倍晴明様の奥様の梨花さんブレスキラキラ
に、ラリマーという青い石があるんですけど
水色が濃い水色になったり...

うん...画像探したけどないガーン

天珠に龍紋が現れたり...
横に薄っすら入ってるコレねキョロキョロ


赤い勾玉の形の石...なんだったっけなぁ?アセアセ
アレにも龍紋が現れたり...


わかりづらいかも...もやもや

あとはー

よくご登場する薬師如来様の天珠キラキラ
の後ろに文殊菩薩様が現れたり...

コレ写真で写そうと思っても撮れなかったガーン
小さすぎて...ニコ



まぁー色々あるんですけど...

よくわかる子がこちらねルンルン
不動明陰陽師さんから結界石なるものをお迎えしたんですが...
その新バージョンがあって...

ただ私はそれをまだ手に入れられないのガーン
高くてね...ウチ貧乏だからアセアセ

で、上の方々より...
だったらブレスで旧より速いが新より劣るって言うブレスを付けなさいとキョロキョロ

そっちならまだ手が出せたので...

そのブレスお迎えしたい爆笑
と頼んだものがこちらルンルン

が...画像がない...
ので今のやつニコ

この子びっくり変化あり過ぎ子ちゃんキョロキョロ

お迎えした当初下矢印


白いのがないの!!

1ヶ月後...

更に1ヶ月下矢印


現在...下矢印


不思議でしょタラー

この白いの...カビかと思ったんだけど
拭いても取れないし触った感じは何の変化もないんですびっくり

私の疲れを吸い取ってくれてるのかな?
って勝手に思ってるルンルン

ちなみに後ろは全部白いタラー


コレはお迎え当初からなんだけどねルンルン



という不思議なブレスちゃん達のお話でしたニコニコ




アロマも試作品作ってみたりと
かなーり...ゆーっくりーうずまき
すすめております音符

何かご要望があれば承りますウインク

aromacoco127dolphin@yahoo.co.jp