こんばんは星
約1ヶ月ぶり...cocophinですイルカ

全然投稿してなかったびっくり
イロイロあったんだけどねニコ
出来事が満載過ぎてアセアセ

さて、今回はそんなイロイロを一旦置いといて...

星aroma session星

初めてさせていただきましたルンルン
パチパチ拍手


初セッション受けてくれたのはchicoさんピンクハート

不動明陰陽師さんからの繋がりで3人でお会いしましたイエローハーツ

私自身、人様相手に精油のブレンドとかした事なかったので緊張...笑タラー

でもchicoさんに会うのは2回目なのでそこまで緊張はせず行えた...かな?アセアセ

今回は2本のボトルを作成キラキラ

えーっと...(実はあんまり覚えてない...)

1本はご本人様の何か改善したい事音符
例えば...
リラックスしたいとか
イライラを取りたいとか...

そんなようなものを聞いてそれにあった精油を薬様に聞いて出して...
あとは本人の好きな香りを選んでもらったりとか
(好きな香りを選ぶのはその時々で変わるみたい)


で、ブレンドニコニコ
と思いきや...体調に合わせてこれは少なめでこっちにプラスして...など言われる為、おっしゃる通りにブレンド爆笑

して完成キラキラ

うんうんルンルン良き香りだーグリーンハート
フローラル系な雰囲気のchicoさんにピッタリガーベラ
な気がするキラキラ

気に入ってくれるといいなルンルン

で、2本目はボディオイルみたいに使えるもの音符
あと瞑想しやすくなるみたいにも言ってた!!
リラックスとか気持ちが明るくなるようなラブ
コレは
ほぼ薬様が「特別だぞールンルン
とか言ってニッコニコで作ったボトル...キョロキョロ
(ある意味怖...「なんか言ったか?」いえ何も...)


そんなアロマブレンドボトルを2本お試しでお渡しイエローハーツ

お気に召すといいなぁラブ



あと龍神カードだったっけな?
拝借してやってみたら...

もうね...そのまんまびっくり
以後頑張りますニコ


あと、イロイロお話してお迎えする事になった石ちゃんルンルン
可愛い子ちゃんが来たハート
アメジストちゃんラブ
スモーキーちゃんラブ
みんないい子ちゃんだなぁお願い

!!忘れるとこだったアセアセ
以前ツクヨミブレスとして付けていたブレスが...
なんとキラキラネックレスになりましたガーベラ
このお話も全然してないね...
不動明陰陽師さんがウチのギャルツッキーにあれこれ言われ...出来ましたピンクハート

なんか凄いね...笑

あと一部分が抜けたブレスもリニューアルハート

もっと凄い事になってしまった...タラー






私、今日...眠れるかなアセアセ

イロイロな出来事はまた次回にゆっくりと投稿しようと思いますルンルン
ちゃんと書かないと...笑アセアセ