今日は健康診断の日だったのでお仕事はお休み致しました


午前は健康診断に行ってからスーパーへお買い物

帰宅してお昼ごはん

13時からヘアカット

帰宅してお掃除と夕ごはんの支度


年に1度のヘアカット

胸辺りまで伸びた髪を鎖骨辺りまでバッサリと切りました!

頭が軽いです(^o^)

美容院でのシャンプーとか髪をとかしてもらうと眠くなってしまいます(-_-)





夕ごはんたち
金曜日は肉炒め、冷奴、ポテトサラダ、酢の物
ノンアルコールビール、ワイン

土曜日はホルモン煮込み
ワイン

日曜日はカルツォーネ、鮭のホイル焼き
ノンアルコールビール、梅酒

カルツォーネと言っても市販のピザに具を追加して半分に折って焼いたものです(笑)






お買い物たち
スーパーにて
子どものお弁当の日があったので入れるものを

旅行があったので冷蔵庫の中がカラカラです(^_^;)

しかし相変わらずお野菜が高いです…
ナメコ、シイタケ、にら、ネギ、大根を少し、冷凍しました
ナメコとシイタケはお安かったです(^o^)
子どもが秋休みに入るのでお昼ごはんを用意しておかなくては!
ドラッグストアにて
9月はポイント22倍の日が旅行になってしまったので5%OFFの月曜日にお買い物




旅行のお土産
美味しい鰹節、鯖節(^^)

幼魚水族館の缶バッジ
狙っていたカリブは当たりませんでしたー
伊東駅近くにある洋菓子屋さんのラングドシャ
去年?に看板を見かけて気になっていたので自由行動の時に立ち寄りました

サクサクで優しいお味でした(^^)





先月の献立
「なす」とか「ピーマン」とか(笑)