今週は火曜日から金曜日まで夫は出張で不在(^o^)

「亭主元気で留守がいい」状態(笑)


夕ごはんも気を使わなくていいし(好みがうるさい)ベッドも広々使えて快適✨


せっかくなので夫の居ないときの夕ごはんを載せます

子どものリクエストがほとんどです

火曜日はピーマンの肉詰め、キュウリ、お豆腐と海苔のスープ、納豆、キムチ

夫は納豆が大嫌いなのでこんな時にしか食べられません

キュウリは胡麻マヨ味噌をつけて

ピーマンは半分に切らずに
ポリ袋に肉だねを入れて絞り袋のように先を切ると肉だねを詰めやすいです
水曜日はざるラーメン(千切り野菜付き)、小松菜と豚肉炒め、納豆、キムチ、レタス

レタスに納豆を包んでいただきました
木曜日は春巻き、サラダ、お味噌汁、きのこソテー、納豆、キムチ

春巻きの具はキャベツ、カニカマ、チーズです
揚げずにオーブンで焼きました(油は塗ります)
夫が飲まないウイスキー
私が飲まないといけない…

右の方は2日で飲み終えましたが左の方はまだまだ入っています
美味しさがわからないので進んで飲む気にもなれず
(´・ω・`)
この前飲んで載せ忘れたもの

梅酒は美味しいです(笑)