日曜日
カキツバタが見頃だったので見てきました
高龍神社へ
売店で卵と蝋燭を購入して急な階段を上ります
けっこう混んでいました

夫は名刺をお供えしていました
これで業績アップ!?
途中の和菓子屋さんで琥珀糖を購入致しました

たくさん試食させてくださいました(次々と出されるんです)
とても美味しかったです✨
お昼ご飯はラーメン
私はやっぱり冷やしぶどう山椒ラーメンを頼んでしまいます(笑)
ここのお店はお庭が素敵なので待ち時間も苦ではありません(^^)

四つ葉のクローバーを見つけました
どれかわかりますか?
竜ヶ窪へ
ちょっと曇り空でしたが美しい水面を見ることができました✨

両親はこの日は長野県に向かうのでここで別れました
とても楽しいお出かけになりました(^o^)
次は秋ごろに私達が伊東へ行く予定です!
夕ごはんは手早くできるもので!
浅葱のペペロンチーノ、カルパッチョ

日本酒は開けて1日置いたら日本酒らしい味になっていました







お買い物
また500mlのノンアルコールビールが98円だったので購入(笑)

割引の蒸し豆は冷凍へ

今月の残りは節約強化でいこうと思います( ・`ω・´)
なるべく!