皆さんお花見は行きましたか?

私はまだです(^_^;)

こちらは、やっとそれなりに咲き始めた感じです


やっぱり、春は大好きです✨


我が家の花壇も春めいてきました(^o^)

桜は満開です!
きれい✨
去年、実家に行った時に母からもらったチューリップが咲きました!
花、開きすぎ(^_^;)
しかも3色もらったのに咲いたのはこの1色(笑)
おや!?
花びらが食べられている!?
これはヨトウムシの仕業に違いない!
フンも見つけたので周辺の土を掘ってみましたが犯人は見つからず…
しかし!
居ました!ムスカリの茂みの中に!
さすがに載せませんけど(^_^;)

ヨトウムシには毎年悩まされます(´・ω・`)






金曜日は歯医者のためお仕事はお休み
パウンドケーキを焼きました!
バナナきなこ、酒粕ココアの2種類

片方はマミーのパックを型にして
真ん中あたりを紐で結んでおくと紙パックが広がりません

時間があったので映画を見ました
「祈りの幕が下りる時」
何年か前に一度観た以来です
その時よりも涙が出ました(T_T)
切なすぎる…
髪を染めましたー

でも普通のカラーは今回で卒業しようかと思います
もう白髪染めに切り替えようと思います…
もう老化が止まりませんね!






夕ごはんたち
土曜日は夫が夕ごはん要らなかったので手抜きながらも満足メニュー
鯛のカルパッチョ、冷凍パスタ、黒酢味の煮物、大豆ミートの唐揚げ

ジンの香り好きかも(´∀`*)
素はこれです(笑)
たまには楽したい!お安く!
日曜日はすき焼き
すき焼きには国産春雨が合います(^o^)
職場の後輩である人生の先輩からいただいた八海山と♥

土曜日が出勤だったので1日しかお休みがありませんでしたが充実しておりました✨
美味しいものが食べられていつも幸せです(^^)





お買い物
うっかりお豆腐を買い忘れましたー…

すりゴマはストックがまだありました(^_^;)