3月になったからといって直ぐに暖かくなるとは思っていませんが
ここまでちゃんと雪が積もるとも思っていませんで…

まだまだ寒い日が続いております(´・ω・`)





本を読みました
先に2を読んで後からの無印

こんな帯がついていると映画化に影響されて購入すると思われそうです
もっと前から知っていたのに

私的には2の方が内容が濃く感じて好きです

疑問としては最初に筆者に家の相談をした知人の方
立地だけで気に入ったならまだ良いですがあの間取りで何も疑問に思わないのはどうかと思いました





お菓子作りをしました
クッキーを焼きました
ナッツ入り

バターが勿体なくてサラダ油を使用しました
甘さ控えめ
パウンドケーキを焼きました

1本だけだとオーブンが勿体ないので2本焼きました
酒粕ココア、焼き芋ナッツ

型は1つしかないので紙パックを使いました
パックのインクが鉄板に付くので紙を敷きます

こちらもバターが勿体ないのでサラダ油で(笑)





日曜日の夕ごはん
唐揚げでした
ほろよい、景虎

ひな祭りなので手巻き寿司でも良かったのですが夫が夜に町内の集会に行かなくてはいけなくて

揚げ物を作るのは苦手ですが頑張りました
砂肝の唐揚げが我が家のおきにです(^^)





お買い物
ブリカマが美味しかったです(^o^)




ここ何週間かゲンガードッペルさんの動画配信がありません…(´・ω・`)
何かあったのでしょうか…
心配だし寂しいです

とりあえず、1か月くらい前に配信されたキングダムハーツのアーカイブをひたすら視聴しております