月曜日と火曜日はお仕事お休みでした

昨年末に働きすぎたのでのんびり過ごさせていただきます(*´∀`*)

お正月から読み返しを始めているHUNTER×HUNTER

継承戦編、クロロVSヒソカ編は文字数が多くて尚且つ難しくて私の低レベルの脳ミソが疲労しています…
でもキメラアント編はやはり涙なくしては読めなかったです

続きが楽しみすぎます✨

ちなみに好きなキャラはレオリオとヒソカです♥





辰年ということで龍に因んだ神社へ行きました
何年か前にも参拝させていただきました
ここは階段がとにかく急なんです!
でも前に訪れた時は足がガクガクになりましたが今回は全くでした
毎日スクワットしてるからでしょうか(笑)

売店でお供え用の卵が売っているので御供えさせていただきました
あとロウソクも






あんかけ焼きそばが食べたくて行ってみました
相模原に住んでいた頃にあんかけ焼きそばの美味しいお店があってその味が忘れられず…

ここのお店は初めてでした
あんかけ焼きそばは蒸し麺と揚げ麺が選べました
でも私の理想のあんかけ焼きそばではなかったです…
またどこかあれば行ってみたいと思います

広いお店で空いていたわけでもないのに注文してから運ばれてくるまですごく早くてビックリしました!





週末の夕ごはんたち
土曜日
美味しそうなお魚が沢山だったのでお刺身、お寿司、アラ汁にしました
ウマヅラハギ、イシモチ、クロソイです

お魚売り場の方に捌いていただいてアラも持ち帰りました

ウマヅラハギの肝おいしすぎます✨
日曜日
牡蠣グラタン、カラー人参スティック、さつまいもデザート

夫がウイスキーにハマっていて私も飲まされます
私は好きな方ではないので(飲めますが)美味しいかどうかはよくわかりません(^_^;)

デザートを購入したお店では焼き芋も売っています
焼き芋も食べたかったです





お買い物たち
100円ショップにて

ガムはスーパーよりもお安く購入できます

椅子の脚カバーを購入してみました(数を間違えて買いすぎてしまいましたが…)
いつもは脚に貼り付けるタイプのものを使っていましたが直ぐに取れてしまうんですよね
こちらが長持ちすれば良いのですが

枕干しハンガーは枕用ではなくショルダーバッグを収納するために使います
いい感じに使えそうです(^^)
また雨穴さんの本を購入致しました
お休みの日はまだあるので読むのが楽しみです(^^)

スリッパが壊れてきたので新調致しました
このカカトがないタイプが好きです
サンキでハギレとタオルを
近々、枕カバーを作りたいです

無印良品でハーブティーを(^o^)