日曜日は子ども会の役員会がありました

疲れました…

でももう少しでこの役目も終わります

がんばれ自分!

それ以外は特に変わりない週末を過ごしました


GoToイートを使うために外食ランチしました



前に子供とランチしたお店に3人で行きました
なんか混んでました
キッシュがあったのが嬉しかったです(・∀・)
夫が飲み足りないので(病気かと疑ってしまいます…)もう一軒いきました

週末の夕ごはんたち

金曜日は固定の湯豆腐(写りが悪かったです…)
土曜日
お魚コーナーに美味しそうなお魚がたくさんあったのでお刺し身に(ウマヅラハギ、マトウダイ、イシモチ)
ウマヅラハギは肝が最高です✨
アジフライとハムカツも
日曜日はきりたんぽ鍋
この前ふるさと納税の返礼品でいただいた丹波の鶏肉でいただきました!
美味しかったです(^^)

またふるさと納税の返礼品が届きました


ほうじ茶が好きな子供のために緑茶を焙煎しました
緑茶はたくさんあるんです
フライパンで簡単に作れますよ
煎っているとお部屋がお茶屋さんの香りになります(^^)

ここは
去年の私の交通事故現場です(⁠+⁠_⁠+⁠)
画像で見て向こう側からこちら側に渡っているときに撥ねられました
地縛霊にならなくてよかった…
生きていることに感謝いたしますm(_ _)m

私の大好きなゲンガードッペルさんの動画がなかなかアップされないな、と思っていたらしばらく活動休止だそうです…
寂しすぎます(T_T)
無理に再開してほしいとは思いませんが再開を望んでいます…
私の癒やしの声(T_T)
待っています…