お正月3日目


3日は初売りセールに参加してきました
私はドン・キホーテにファーファの福袋があるか期待したのですがありませんでした…
毎年あるわけではなさそうです(´・ω・`)
遅めのお昼ごはんを食べながらダラダラと飲みました
シメはラーメン(^o^)

昨日はお出かけしました

軽めのお昼ごはんをいただいて御参りしました

美味しいクレープー屋さんを見つけました!
ネットニュースでたまたま見つけました
メニューがすごく沢山あってなかなか決められませんでした(笑)
結局私はココナッツミルクバナナ?的なものを選びました✨
皮もクリームも美味しくて我が家のお気に入りに追加されました(`・ω・´)
NGT48?の写真とかが沢山ありました(詳しくなくて申し訳ないです…)

会社は今日が仕事始めですが私は例の交通事故の関係で病院に行くためお休みでした

事故当時から大したことはなかったのですが保険の関係で治療の終わり的なものが必要だそうで

帰りにお買い物してきました

後は子供の宿題を見たり

古タオルや白タオルで布巾(雑巾にも)を作りました

どうでもいい話で恐縮ですが我が家のトイレの便座がついに温になりました(笑)

元日に夫の妹夫婦も参加で新年パーティしたので流石にね(小さい子供もいるので)

もう春まで消せません(笑)

先月の献立はこんなでした

明日からお正月気分を脱ぎ捨ててお仕事がんばります!