最近のこと! | 27歳妊娠記録( ̄▽ ̄)

27歳妊娠記録( ̄▽ ̄)

徒然なるままに〜
思ったことを書いていきマース


こんばんはー

最近めっきり寒くなってきたね(_ _)
てかブログサボりすぎ?
まぁ自己満だからいっかw


最近はー、出張に行ってきました!
10日間!

電車に揺られて一時間半…



なんだか仙台を思い出すね(・ω・)w

休みなしでぶっ通しの連勤は
なんだか楽しかったです(*´▽`*)

出張中に連絡きたけど
朝早いしで出れず…
まぁしゃーない!w


して無事に3日に終わって
自宅に帰宅(^^)/

で、職場行って
ただいまーって挨拶して
懇親会にちょこっと出て
終わり!

昨日は昨日でいきなしムカつく事あって
初めてケンカした!
完全にサトは悪くないし!
ムカつきすぎて
美帆ちゃんに電話しまくった(笑)

さすがわ2娘1だもんね╰(*´︶`*)╯
らぶたん♡

で、結局帰ってきて
土下座されて←
サトのイライラは吹き飛びましたw

最近生理前なのかイライラはんぱないw
まぢちょっとしたことで
どーでもよくなるし
その人と繋がってるもの
全部切りたくなる(笑)

今はラインやめよーか考え中w

あんま他人に興味がなくて
好き嫌いはっきりしてる性格直したいー
ただでさえ少ない友達なんにw

好きな人とかでも
ちょっと嫌なことされたり
目についたりしたら
とことんイヤになるんだよね

だからあまり仲良くしたくないんです

その場しのぎなら
別にいらなくね?って思っちゃうしね

んま、自己中だから
しょーがないかw

元々狭く深くが好きなんですー

ごっこ遊びとか、
生ぬるいことなんか
いらねーから



とか言ってると
怒ってる?とか
サバサバしてるねとか言われるんだよねー

うーん、
やっぱり店長には向いてないのかもしれない…

しかも今月休み4回だったしー

頑張ってんなー、自分(笑)
だからこんなに月日が過ぎるのが早いのか!

とりあえず今月は
エヴァ観に行ってー、
六本木かディズニーにイルミネーション見に行ってー、
忘年会してー、終わり!

どうかこのまま2012年が終わりますよーに






Android携帯からの投稿