必要なのは | 27歳妊娠記録( ̄▽ ̄)

27歳妊娠記録( ̄▽ ̄)

徒然なるままに〜
思ったことを書いていきマース


はい、こんばんわー。

今日休みでしたー!
昨日泰明と夜中の2時まで電話してたから起きたの11時半だったよー。
結果、九時間寝てたよー(笑)


最近はラスボスがきて(笑)
呼び出されて
店長の話されましたよー

11月23日オープン
成田イオン
イーブス

これに伴って引っ越し必要だし
店長なるわけだから
色々な覚悟が必要なわけで。

でも、結局仙台帰りたい思いはあるし、
独りになるのが怖いんだよね。

今だとスタッフとか館の人とかいてさ、
孤独感は感じないんだけど。

成田引っ越して、1人でやってけるのかと、


何かを得るには
何かを捨てなきゃないけど


まだそこまで考えれないよー

しかも人に相談した所で
みんな結局他人事だしね


仲いいフリして
ちゃんと考えてくれる人なんて
一握りだなと、

あー、だから人と付き合うのがイヤなんだよね


しかも生理こねーし


まぢ笑えない(笑)

なんでやねーん!


ま、多分店長の話は断ると思いま!


そして早く仙台帰りたいと思います、

あー、れーなに会いたいよー


あ、wれーなにね♡


やはり地元は落ち着くしねー!


気ばっか使うのも疲れたー!


ストレス溜まってるから
生理こないんだべなー。


あー、考えんのめんどくせーから
考えんのやーめた!





Android携帯からの投稿