ちょー久しぶりアメブロ!
最近時間があっという間すぎて、
全く更新できなかったー!

最近の近況はというと、
彼氏と別れました(^^)
なんか最終的に重くて無理という結論にw
優しいし良い人かなって思ってたけど、結局自分勝手だった気がする(*_*)
謎な付き合いだった!
そして束縛激しかった!(笑)
そんな感じ★

仕事は色々辛いこともあったけど
いまはだんだんなれてきて
楽しいって思えるようになってきた\(^^)/

だからもっともっと仕事できるようになって売上あげていきたいって思ってる!

遊ぶ余裕もできてきたし
自分の生活を充実させていくことがいまの楽しみ(*^^*)

とりあえず今日もお疲れ!



Android携帯からの投稿