​念願の♡


マンダリンオリエンタル東京🗼




目がハート


元元元職場の同僚お姉さまと

ANT飛び出すハート







テーマは
Amour



やはり期待通り、美味しい。
お茶もコーヒーも◎
(特にノンアルのホットワインと
ホットコーヒーが美味しかった。
これだけでも伺った価値あり😂)
セイボリーとムースのクオリティが
最上位に入ります。
クロテッドクリームの形が
ハートなんて、とても粋ですよね。
使用しているカップはフランスブランド
RAYNAUD
ターコイズとオレンジのオリエンタルな色味が
非常に美しかったです。






ただし
頼んでいたコーヒーを忘れたり
スコーンのおかわり勧める割に
クリームやジャムを持ってこなかったり
荷物を返し忘れていたり
ラグジュアリーホテルとうたう割には
ゲストの管理ができてなかったので
サービスは残念🫤
(ひとつのことしかできないのかなぁと思ったり。)




気になるお会計は
お1人9,867yen


お味と景色は◎
足元スニーカー👟でも
何も言われませんでした🙏ほっ
(jimmyさん、エレガントなデザインでありがとう🫶)

ということで
ずっと行きたかったという夢は叶いました✨


指差しgood!