お盆休みが溢れるなか

カレンダー通りのサラリーマンです


とはいえ、

3連休中日はのんびり

昼から飲みです酔っ払い


ヘロヘロいい気分で

飲んでたのですが

ちらっと投資の中身の話したら

非上場の儲かる可能性の低い投資


少しでも日本が良くなればと思って

やってたものがとうとう100万を超えました


って話したら

そういうのって金持ちがやるものじゃ?

という相方のご指摘


ごもっともで、

底辺サラリーマンが

やることじゃないかもですが

やれることやりたくなったんよ。。


影響力はないですが

こういうところが

活躍する日本になってほしい

って思えるところがあれば

少ない金額でも応援したいです


と、酔った勢いで言いましたが

説得力は先方が上


自分がしっかりしないと

何もいえない歯がいさよ。。


まだ年間配当40万の雑魚投資家だけど

いつかね。。


堂々と日本の将来語るには

ベースが必要なのかな。。?


悩みながらも継続します

怒るんだろなショボーン


不足しているのは

言葉か資本か。。

どちらもか。。。ショボーン