うーん、一月に買った株が

雪崩のように下がり

年始から丸2ヶ月経ったのに

資産が見事に横ばい


去年は月を追う毎に

右肩上がりだったのに


そんな中

先月末からoshidoriというアプリで

彼女と家計簿共有始めました


と言っても、

基本的にはお互いの口座は見せ合いまでは

しておらず、個々で管理


お互い少しずつ積立て

2人暮らしをしてみようかとぼんやり計画中


短期のトレードは性に合わないため

現金で積立


まだNISA枠の120万も

使い切っていないのでそれも抜くと

ほとんど残らない。。


Uberは忙しくても封印

楽天スーパーセールが

3/4から始まるようですが

それも参戦しない

眼鏡屋、服屋にも近づかない。。


株はしばらく下降だろうけど

ずっと持っておきたい株しか買わないと

決めていたので気分は楽


増えない分は節約だー