もやもや | (・∀・)NO PANTSU NO LIFE(・∀・)

(・∀・)NO PANTSU NO LIFE(・∀・)

ぱんつのぱんつな出来事( ̄▽+ ̄*)
みんな萌えて良いよww

なんか志望校決めなきゃいけなくって悩んでて…………言われることをしたくないとか無駄だとか思ってしまって、、、、あやもいちかばちかの賭けを出来るほど心が強くないから悩む。

あーーー悩む。
ほんと何になりたいんだろう。。。
今日も話し合いで、そーゆの嫌いだからほんと嫌だ。
うちの親に言っても行きたくないとか言われてあやが真剣に言ってもそーゆ投げやりな態度だと嫌になるしムカつく。
あやだって別にしたいわけじゃなくて言われたから言っただけ……うちの親はなんも真剣に考えてくれないし、へらへらして冗談みたいにかわす。
マヂムカつく!!!!!


あー明後日には入直のカリキュラムが渡されるってのに......あや一生懸命なのに。

あーーー嫌だ。
家いればいるでウザー扱いだし、しょうがないけど。。。。。。。なんか寂しいから切なくなる。
=しゃべらなくなる
うん.....全然しゃべってないし、喧嘩さえめんどくさいからお互いしゃべらなくなってきたし。
どーしよ(-З-)

私大も受けようかな………もうさっさと大学入って家出たいわーとか思っちゃう。。。。
はぁ(´;ω;`)