ダイナム、ついに0.5円パチンコ導入 | SNEP.net スネップネット

ダイナム、ついに0.5円パチンコ導入





ダイナムからの新提案\(^o^)/

      0.5円パチンコ

パチパチ速報A-最縮小



>ダイナムの想い

 ダイナムはこれまで、パチンコをお客様にとってより身近な遊びにするために貸し球1円パチンコを推し進めて参りました。

 しかしながら、「もっとより身近にパチンコを感じて頂きたい」、「もっとより多くのお客様にパチンコを打って頂きたい」

 そんな想いで貸し玉0.5円パチンコを始めました。是非一度ご来店ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 不況ニッポン、ついに0.5円パチンコまで出現。


       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、      1円パチンコ、打つ金も無いんじゃー
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ



 1円パチンコ導入でパチンコホールの利益が激減したのに・・・・・・

          【パチンコ】参加人口は回復するも 遊技回数年間29回→20回

            >パチンコの参加人口は1720万人で2年連続の回復。

            一方で年間平均活動回数は20.4回、 年間平均費用は7万5000円で

            ともに過去10年で最低値を記録。活動回数は前年の29.6回から、
            費用は前年の12万2900円からともに大きく減少した。


 0.5円パチンコを導入しなければならない位、お客さんの懐具合が悪くなってるんですか。

 1円パチンコ、0.5円パチンコは利益率が低いから、パチンコホールは利益を補うために

 4円パチンコの出玉を渋くしてくる。すると、4円パチンコを打つお客さんが減って、1円パチンコ、0.5円パチンコ

 に流れて・・・・・・これはパチンコホールにとってはヒドイ悪循環\(^o^)/。利益がますます減りますよ。

  

 けれど、ユーザーにとっては選択肢が増えるのはいいこと(4円パチンコの出玉が絞られるのは勘弁だが)

 少ない料金で長い時間遊べて、儲かったらコンビに並みの品揃えの景品がもらえる。

 つまりCR機導入前の牧歌的な?業界に戻るというわけで、本当の意味での「庶民の娯楽」

 という本来あるべき姿に戻るわけだから、長い目で見ればパチンコ業界にとっても悪いことではないかもしれない。

 

 え?「オレは、庶民の娯楽なんて要らないんだ。胃がキリキリするようなギャンブルがやりたいんだ」だって?

 そんなあなたはFXに参戦だ\(^o^)/