おはようございます照れ

 

 

弟子oneですパー

 

 

 

 

 

 

まだまだ「コロナウイルスの脅威」が衰えませんね

 

 






 

そもそも政府の決定事項問題ありませんか??あせる

 

 

 

全てが遅いですし、他国に比べて内容が薄いですえー?

 

 

 

自粛要請も、

 

 

ここは駄目ビックリマークここはまだ大丈夫パーって。。。

 

 

 

大丈夫じゃねーーわzzz!!

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

パチンコ店を都内だけ休業要請しても

 

 

 

 

 

近くの都道府県がやってれば県外遠征するのが新幹線前

 

 

 

「依存者」笑い泣き爆弾

 

 

 

これは他府県移動誘発になりますガーンハッ

 

 

 

全てを止めることによって、

 

 

 

意味があるのではないでしょうか?

 

 

 

ホントにえーんあせる

 

 

 

中途半端すぎますよねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

。。。さてFXライフはどうでしょうか??ニヤリ

 

 

 

??難しい!?

 

 

 

でっすよねーショボーン

 

 

 

 

(来週からもう少しリスクを取ろうニヤリ

 

 

 

ダウン

 

結果が出ない時程、笑い泣き

 

 

 

「ルール徹底」「初心に戻る」

 

 

 

を心がけていますニコニコチョキ

 

 

 

「焦り」は禁物星

 

 

 

まだ半月ありますので、

 

 

 

落ち着いて流れを待ちましょうグラサンビックリマーク

 

 

 

 

ではでは~チューひらめき電球ひらめき電球