おはようございますおねがい

 

 

 

弟子oneですニコニコ音譜

 

 

 

「コロナショック」

 

 

滝汗みなさんは大丈夫でしょうか?

 

 

 

相場もそうなのですがパー

 

 

 

体調、如何お過ごしでしょうかあせる

 

 

私の周りもみな危機感無さ過ぎますびっくり

 

 

日本人特有の平和ボケでしょうかゲローハッ

 

 

 

全世界では若者も重症化ゲッソリ

 

 

 

最悪死に至るケースも滝汗

 

 

 

これはもはや他人事ではありませんショボーン

 

 

 

当たり前ですが

 

 

 

考えて行動しましょうねバイバイあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしあせる

 

 

 

重要指標前は変な動きしますね笑い泣き

 

 

 

気のせいか・・・笑あせる

 

ダウンダウンダウン

 

 

4/1重要指標

21:15~   アメリカ・ADP雇用者数 03月
23:00~   アメリカ・建設支出 02月

23:00~   アメリカ・ISM製造業景気指数 

23:00~   アメリカ・週間石油在庫統計 

                    03/21 - 03/27

 

 

 

と今週はその他にも

 

 

重要指標があるので確認しておいてください照れひらめき電球

 

 

ダウン4/2本日分ダウン

 

 

分からない時は「休む」も手法です笑い泣き

 

 

 

最初から損切多めでしたが

 

 

 

結果は良かったと思いますグラサン

 

 

 

損切を粘ってもあまり良いことはありませんよね口笛

 

 

 

結果は誰にも分からないし、

 

 

 

もちろん分析なんてあたりません笑い泣き音譜

 

 

 

毎回同じことを言っている??チュー

 

 

 

いいんですニヤリこれがコーチングチョキ

 

 

 

潜在的にできるまで言い続けるのですゲラゲラビックリマーク

 

 

 

 

資金がないから、ハイレバ
資金が少ないから、働いてお金作る

どちらが正しいかは小学生でも分かる

嫌なことは避けたい
今すぐ楽になりたい

間違ったことしてて成功するわけないし
成功すべきではない
 
 
 
 

師の言葉をいつも引用させて頂いておりますが、

 

 

 

さすがにコレは痺れましたおねがいキラキラ

 

 

 

まさにコレお願い音譜

 

 

 

師の言葉を噛みしめながら本日も

 

 

 

頑張って参りましょうウインク!!

 

 

 

ではではバイバイバイバイ