すおはようございます星

 

 

 

弟子oneですグラサン音譜

 

 

 

 

 

波歴史に残る相場波を終えて

 

 

 

どうだったでしょうかニコニコ??

 

 

 

飛びつき笑い泣きエントリー

 

 

 

 

ルールフル無視ガーンハッ

 

 

 

 

色々やっちゃいましたゲローキラキラ

 

 

 

まだまだ人間心理に振り回されておりますえーん

 

 

 

如何に日々のコーチングが大切か笑い泣きひらめき電球

 

 

改めて理解した月でした音譜

 

 

 

私も「顕在結果」しか見えておらず

 

 

 

「潜在結果」に辿りつけておりませんでした笑い泣き

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

この結果は3月15日~のもので

 

 

 

ダウン本来はこの半分以下の(4.1%)ダウン

 

 

 

パフォーマンスしか出ておりませんでしたえーん

 

 

 

 

3月度全トータルでは月利4.1%笑い泣き

 

 

 

今月も潜在結果でこの数値が

 

 

 

取れると最高ですね〜ニコニコ音譜

 

 

そして本日から4月スタ〜ティンおねがい白ワイン!!

 

 

 

再度、気を引き締めて謙虚

 

 

 

頑張って参りましょうキラキラキラキラ

 

 

 

ではでは〜バイバイバイバイ