おはようございますグラサン

 

 

 

弟子oneですおねがいパー

 

アップアップアップ

 

フォローしてね!

 

 

 

3月もいよいよ本日で終了ですねチュー

 

 

 

年が明けて、あっという間に

 

 

 

「4月」!?ですよ滝汗あせる

 

(明日から笑い泣きひらめき電球アップ

 

 

 

早いですよねーーー爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

■株価指数・BTC■
NYダウ
22,327.48 +690.70 (3.19%)

日経平均
19,084.97 −304.46 (1.57%)

ビットコイン
69.7万円+8.73%

 

 

 

 

日々は充実していますでしょうか??

 

 

 

そろそろ滝汗!?ユロルチャートアップ

 

 

 

 

さて、相場ですが難しいですねびっくり

 

 

 

そう簡単には動いてくれませんショボーン

 

 

 

当たり前ですねあせる

 

 

 

極めてランダムな値動きをするのが相場

 

 

 

どのようにでも動くのです照れひらめき電球

 

 

本日も3%ほど

 

 

 

損切しましたウインクお金

 

 

 

いいんですパーハッ

 

 

 

逆行すれば「損切る」!!

 

 

 

これしかないです。

 

 

 

根拠がないズルズル放置プレイは爆弾・・・

 

 

 

破産への一方通行ですゲローキラキラ

 

 

 

 

星アップおかえりBTCアップ星

 

 

 

 

改めて、チャートには

 

 

 

根拠をもって期待値を持って

 

 

 

謙虚に向き合って参りましょう音譜

 

 

 

ではではパーパー

 

 

 

 

ペタしてね