こんにちは照れバイバイ

 

 

 

ノーポジ弟子oneですグラサン

 

アップアップアップ

 

フォローしてね!

 

 

 

実はこれ本日2回目笑い泣きなんです

 

 

 

いつも朝マック🍟で💻書いているのですが

 

 

 

wifiの通信環境で全て飛んだ笑い泣きあせる

 

 

 

ってことで改めまして・・・

 

 

トレンド発生中ビックリマーク波

 

(損切多めの結果なう)

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

取れやすい時期がきましたが、

 

 

「戻り」がないと入れません笑い泣き

 

 

 

飛びついてるアナタ!!!!

 

 

 

時々、ワタシもします💣キラキラ

 

 

しかしながらRCIの優位性には

 

 

毎度驚きますね照れ

 

 

 

DMM FX

 

 

 

やはりトレンドフォロー音譜

 

 

一択ですよお願いお願いお願い!!

 

 

 

tweetでは偉そうに言ってますが笑い泣き

 

 

 

 

全部自分に言い聞かせているのですチューあせる

 

 

 

 

それくらいしないと、

 

 

ホントにチャートを前にするとキョロキョロ

 

 

 

自制心、が本能によって

 

 

破壊されるからです滝汗

 

 

 

自制心を高めるのは日ごろの

 

 

コーチグの繰り返し

 

 

 

手法をマスターしてもコーチングを受けないと

 

 

 

だーーーーめおねがい!!

 

 

 

 

アップアップアップ

 

戻り売り・戻り買いの戻る気配なし笑い泣きハッ

 

 

 

 

それでは、ひたすらWAIT星します口笛

 

 

 

 

ではではパーパー

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン