こんばんは~!

 

今日は

日差しがあり久々に暑い感じがしました

 

庭に出て水やりをして(ジョウロ💦)

行き来きしてたら汗が出てきました

 

庭の様子は特に変わりばえなく・・・

新しい植物もありませんがクローバー

 

庭に出るだけで

気分転換になりますねリンゴダッシュ

 

2年目「ガザニア」

「夏の花」って感じですよね

もう秋だけど。。

 

日陰は「ギボウシ」の花が

葉から伸びあがってきています

(まだまだ沢山ありそうです)

 

なよなよっとしている「セージ」

今年は寄せ植えでは

うまく行きません(>_<)でしたダッシュ

 

「サルビア」は少し元気になってきて・・

 

 

💗に見えそうな❔

 

 

昨年タネから~*

2年目開花

 

今年2回目開花の「デルフィニウム」

2回は初めてです

宿根草の2度咲き

 

「ランタナ」

今年で終わりにしようか。。

家で冬越しできるかな?と考え中~!

 

こちらは

今年限りになる

1株だけしかなかった「八重ペチュニア」

来年会えるのか?はわからないので

沢山撮ってしまいましたあせる(かわいいので)

 

 

 

まだこれからも沢山

咲きそうな蕾あり・・

来年も同じお店で会えたらいいな・・♫

 

 

 今朝のごはん

 

めんどくさい時は1プレート気づき

こういう感じがちょうどいいー・・

 

ごはんのトッピングは塩サケ(釣って貰った)と大葉、白ごま

大葉とミニトマト系、ナスは自前

 

そして

何も無い時に冴えない頭を使って。。

冷蔵庫にあるもので

創作笑気づき

 

コレが結構良い感じ

(味はマヨネーズで炒め醤油、ソース少々)

 

今日の夜はノンアル生ビールでした

なかなかGOODです

(以前飲んだアサヒ)OK

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございましたハリネズミピンク薔薇赤薔薇ハリネズミ

 

 

 

PS:きょうはフィターズ負けるかな?と思ってたら

勝った!ヽ(^o^)丿よかったーー!!