*ひとりごと*

ずっ~~と前から

テレビの「リモコン」が鈍い反応で

(電子回路がなかなか動かない?)

 

こんなものなのかな~と諦めてました

結構ストレスでしたもやもや笑ダッシュ

 

夫が電池変えてみる

と・・

 

ウソのように

直りました気づき

 

リモコンにも

「ガス台」のように

「電池切れ点滅」してくれたらいいなぁ~

 

+*+*+*+*+

 

「日ハム」が「ホークス」に2回も勝ったキラキラ

ウソのよう・・スゴイ!!嬉しいなブルー音符

 

以上ひとりごとでした爆  笑

 

 

また1w前の写真になりますが

早く「今」に

追いつきたい(;^ω^)

 

ようやく

「スカーレットボニカ」

が開花してきました

(昨年の新苗でした)

「紅しょうが」のような色

目が覚めます

 

昨年ほど多花ではないですが

「ピエールドロンサール」

 

 

 

裏の薔薇

 

「カピテーヌジョンイングラム」

 

「バフビューティ」次々咲いて・・・

 

 

「アンジェラ」

 

「マリアテレジア」

 

「しのぶれど」

草ぼうぼう・・・昇天

(裏庭ここまででした)↑

 

 

「クリステアーナ」

 

 

「バーベナ」

「アプリコット」が弱かったです

何とか育ちました

 

「ラベンダー」

今は花が咲いています

 

肥料を与えていない「クレマチス」

(かわいけいど・・)

(凄いうどん粉になるので抜きたいが花が咲いてくれました)

最近

下葉っぱが「うどん粉」になってきて

「葉」はちぎってしのいでいます💦

 

 

「ブルーベリー」

 

 

初めての「茄子」栽培をしています

茄子がなって

しっぽのほうが

土に付きそうです

まだ10cmくらいあるかないか。。

 

どうしたらいいのか(;^ω^)

腐るかな★採ろうかな

 

 

ブログにお付き合いを

音符ありがとうございます音符