今年は薔薇が一斉に咲き爆  笑

うれしいんだか、忙しいんだかダッシュ📷

私用も毎日混み込みで💦・・

取りあえず「庭の写真」撮るだけ~*

沢山の写真が溜まっていました(+_+)

 

いつもの薔薇開花様子は

早い薔薇、中間、遅い薔薇と

間隔がいつも空くのですが

いっぺんに咲くのは

今年が初めてです(何かがオカシイガーン

 

温暖化?

この先は大丈夫でしょうか❔地球

 

まだ咲いている「パンジー」です

でも

そろそろお終いでしょうね

(オレンジビオラも

まだ咲いてます)

 

「ビオラ&ラベンダー」の寄せ植え

思った以上に咲いていて

 

ビオラは根見切り品で

50円くらいだったので

 

終わりそうだった苗で

そんなに楽しめないものだと思ってました

しかし・・頑張って咲いてて。。ピンク音符

ラベンダーは

いい香りがします

 

毎日収穫して食べてます笑ダッシュ

 

今年はガタガタお天気ですが、、、

意外。。

ふんわりと

大きい薔薇が咲きましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ他にも咲いていますが

この辺で。。。♫

 

今年の酷暑

みなさんご安全に

お過ごしください

 

健康第一でお願い

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございます

 

ハリネズミ食パンメロンパンコッペパンハリネズミ