どんどん咲いてくる

1番花「薔薇」

気温が高いので

カメラ写しもせせこましいあせるガーン

気温差でしんなり~・・・

 

キレイに咲いてたのに

数時間後は

暑くて

こんな感じになりましたー💦👆

 

 

気温が少し下がってきたら、、👇

何とか再生力笑あせる

移植して少しづつ成長中な

「スィートジュリエット」

 

「ラベンダー」もいつの間にか~*

辺りは

いい香りがします

 

「フェリシア」無事開花~*

 

「ボスコベル」

 

我が家で大木?になってしまった

「ヘリテイジ」

 

 

 

「バレリーナ」も咲いてきました

 

 

「アルキミスト」

 

「ソンブレイユ」

 

「チャイコフスキー」

 

 

薔薇「ソンブレイユ」と

奥は「チャイコフスキー」です

 

 

咲き始めた「ケント」

 

「ティファニー」白飛びあせる

 

こぼれ種の「ジギタリス」

咲くまで「どんな色」かわからないのが

楽しいかな♬

 

 

けっこうな雨の日だった庭

 

今日は「晴れました☀」

薔薇蕾の長雨は

がっかりでしたが

何とか咲いてくれて良かったです!!

 

 

今日のおやつTIME

頂き物ピンク音符

最後に💛型が2つあって

かわいい&おいしいOK

 

 

 

暑い日中。。

夕方少し寒い?ので

1日で何度か着替えする、、、

 

皆さまも体調にお気をつけて

お過ごしくださいねお願い

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございますハリネズミさくらんぼさくらんぼハリネズミ