色々と予定があって(親族関係)

なかなか更新もできませんでした💦

 

お天気も定まらず☂や強風、、ようやく「☀」!

 

隙間時間で

写真が少し溜まってしまいました

 

*最初の「茄子」の実*

採りました

初めての「茄子作り」で

3本仕立てと言いますが

これから印をつけて

間違わないようやらなきゃという思いですが

「どうしたらいいの~?」が先に浮かびますガーン

 

小さい茄子は「味噌汁」に入れて食べました♫おいしー!

 

↑我が家のだんだん小さくなる

「メアリーローズ」💦

でも

頑張っています

だいたい24年経つ薔薇です

 

「クレマチス」も咲き続き

まだ蕾があるので

楽しめます

 

 

 

雑草?ですが(好きな花です)

西洋ダイコン草のご先祖様?

名前調べていなくて

ごめんなさい

 

日陰気味と通気性が悪いので

ちょっと無理に植えすぎましたあせる

 

宿根草「ポチンチラ」が成長中で

草花に覆いかぶさり気味なので

この後

支柱を曲げて防御しました

 

👇名無しちゃんの「薔薇」

が咲いてきましたダッシュ

 

朝↑

夕方↓

 

 

 

↑朝咲き始めの「ブラザーカドフィール」

 

ようやく

薔薇が咲きだしてきました

ちょっとウレシイ時期がきました♫

(かなりかな~キラキラ

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございますハリネズミメロンパンセキセイインコ青メロンパンハリネズミ

 

 

急に暑くなりました

皆さまご自愛くださいねお願い