天気がめまぐるしく

晴れたと思ったら

くもり、、

そして雨❔

「天気予報」も

その日で変わるので

もはや

予報は当たらずって感じです

 

いつから

こんな風に「天気予報」が当たらなくなったのかな~地球!

 

写真撮りも

急に「雨」が降り出したりで

*速攻行動*しかないですねあせる

 

オレンジのビオラ

徒長気味なので

家に飾っていますコーヒー

今まで楽しませてくれて

「ありがとう」ピンク音符ピンク音符

 

 

「ジャーマンアイリス」今が盛んです♬

 

撮りたかったイメージに

近いものが撮れましたキラキラ

何枚も撮ってよ・う・や・くでした

レンガの上に乗ったり、、(>_<))

 

 

✿「野良ちゃんビオラ」✿↓

どんどん背丈が伸び

「カモミール」と対抗してますよ笑

 

昨年

増えて移植の「ヒューケラ」

初花芽が出ました↑

 

「デルフィニウム」の花芽も。。

 

右も左もわからないガーン

初めての「茄子」育て

一応(トマトトーン使用)リンゴ

 

全く自信がありませんダッシュ

 

黄色ルピナス」

今年は

草花4つ追加植えしたので

花穂は少ないなって・・

 

いつの間にか

薔薇の中で育っている「ゆり」

(ねずみ被害から逃れたゆり)

 

まだ

ミニ系「トラノオ↑」が咲きそうです

 

「ハマナス」に近いと思っている

肥料は

あげずに放置が良い

「カピテーヌジョンイングラム」

 

 

クレマチス「ブルーエンジェル」

 

 

開花してきました

コンパクトに咲けばいいかなと思い

肥料少しだけ・・?(いや忘れてた?かも)

ブルーが薄いです、、、★

 

 

 

 

「西洋ダイコン草」

大好きな植物ピンク音符

 

 

気が付いたら咲いていた

昔タネからの「バンビーノ」

 

「ワイルドストロベリー」

 

 

「蝦夷梅雨」ってあると思います☂

 

1番薔薇が咲くころ

いつも「雨」ですガーン

 

最後のほうに咲く薔薇が

今年は1番に咲く様子

 

何かが「変」

ガタガタの気候のせいかな❔

 

長いブログにお付き合いを

ありがとうございますハリネズミ猫しっぽ猫からだ猫あたまハリネズミ