気温上昇で「夏」到来のような日です

(半袖で過ごしています♫)

 

今日は

裏庭の雑草刈りをしましたが

左の手が今も「プルプル」しています笑ダッシュ

 

 

お昼ごはん★その他

 

そんな中

お昼は左手使わずに

「豚丼」作り

パワーを貰いましたDASH!

味噌汁はインスタント

歳のせいか~豚の脂が。。

でも

栄養は摂りたい!!ですよね

 

その後

「りんご酢ジュース」を作って飲みました

スッキリ爽やかでしたキラキラ

 

そのあと調子に乗って

「おはぎ」も食べました魂が抜けるDASH!

 

久しぶりに「ほうれん草」を茹でました

(シユウ酸)←結石

知ってたけど

テレビで言われると気になります💦

 

缶詰めの「マンゴー」

 

 

庭の様子 

 

「西洋オダマキ」が開花しました

 

こちらは「日陰」の同じもの👆

 

少し早いですが

「ピンク」?も咲いてきましたので

写しました

 

 

間違って買った「中玉トマト」

初開花ピンク音符

 

なんと!

「茄子」の苗を買ってしまいましたーーー(^^;)

育て方はこれからネットとかで。。。

一度は挑戦したかったんです

「茄子の花と親の。。。。」無駄な花は無いという事で

全部収穫できるのかも知れない、、、爆  笑あせる

(たぶん無理だろうな)

 

矢印は日陰部分で

増えすぎて分散した「水仙」です

花が咲かなかったけれど

葉っぱがアクセントとしていいかなって・・・

 

 

ご相方には「園芸市」と言われている「庭」

通路が狭いので

「歩くのが怖いそうです」

 

私は「見本市」のようだと思っているところが・・

「ここにコレを植えたらこんな感じ」とかの~笑ガーン

 

「庭」がようやく萌えてきました

 

 

 

このままの気温で「低温」にならないで~*

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございましたハリネズミピンク薔薇赤薔薇ハリネズミ

 

PS : 早く戦争が終わって欲しいです

子供の大怪我がテレビで映ると

チャンネル変えます

残酷で見ていられません

 

 子供はいつも犠牲者です

子供は本来は「宝」です

戦争を続けて

痛い思い、辛い思いをさせるのは

まぎれもなく「大人」

 

そんな体験をした「子供」は

必ず人を恨むように育ちます

早く「停戦」して