この前の夜

今年「初」の庭飲み(発泡酒1缶)笑

「焼き鳥」食べながら~♫

 

寒くてすぐに退散しましたが。。。

楽しい時間でした!!

 

やっぱり

外は、いいですね~!

今度は「焼肉」予定ですはてなマーク(予定・・いつ?笑

 

「ビオラ」まだまだ元気

 

「パンジー」は雨ざらし~*

だったので

乾かし中ですDASH!

5号鉢に2種植えなので

下っ葉や中央が蒸れてます

(黄色の葉や炭素病葉?をもぎ取りです)

 

「オクラホマ」の赤い葉↑↓

ここに(薔薇手前)咲いてた

「白ヒヤシンス」が終わったので

カットしました

 

すごいカンカン照りの午前中~*

「チューリップ」が急に開きだして、、、

 

 

 

 

ピーターラビット花壇

 

 

 

少しづつ

モリモリとしてきましたよ~♫

 

この奥の花壇に

昨年「スズラン」を植え付けましたが

秋に土を盛ってしまった形になり

今年「スズラン」はダメかな❔と思ってた矢先、、、

 

「スズラン」の葉が出てきたのを

目視でした飛び出すハート

 

すごくウレシイです~*

 

これから

「ファイターズ×ロッテ」の試合テレビで視聴です

 

今日も「勝って」欲しいです~!

 

お天気がイマイチでめまぐるしいですが

体調に気を付けていきましょう地球

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございます赤薔薇チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫赤薔薇チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫赤薔薇