色々用事や

なんやらで

バタバタしてPC放置状態でした(+_+)

 

 

 

外は冷蔵庫より「寒い!」

ちょっと「庭」に出るだけで

頭が冷え冷え状態です

(アイスが沁みる時の頭のキーン!となる感じ)

 

やっぱり少し雪が降ってきて。。

 

「救出」しました

よく頑張った「苗」たち・・

 

何とか生きてるみたいですDASH!

 

「地植え」の草花はダメだったら

諦めるしかないですねあせる

 

早く買いすぎてしまった💦

 

「ミニトマト」のつもりが

間違えて「中玉トマト」買う・・・ガーン

 

ピンポン玉くらいの大きさらしいのですが、、

大丈夫でしょうか。。。❔

 

こちらは寒くて元気がいい笑

 

「蔓ニチニチソウ」

 

 

「プリムラ」

「地植え」5年目くらい。。かな

2株に増えて

 

 

「アルケミラモリス」

寒いうえ雨だから

一層のさむさです。。ガーン

 

「ブルンネラ」

青い小花がきれいです

 

「宿根すみれ」

 

日陰のチューリップ

👆ねずみ被害の葉・・・・・・・・!

ねずみは何でも食べるんですよねー

 

いつもは蕾が付かないのですが

頑張った!?

(かなり昔に植えた記憶です)

 

 

 

「アスチルベ」群生笑ダッシュ

 

今年も出てきた♫

家周辺からの移植組です(ゼンマイ?)

 

 

「野良ビオラ」今年も出ていますピンク音符

 

 

 天気良い日の花たち

 

頭が重いらしく

手で全部を寄せてました。。。👆

 

後ろは「赤ヒヤシンス」です

(もう少ししたら赤くなってきます)

 

 

この前

1輪咲きだしていた

「宿根すみれ」

 

 

 

カンタン料理?

 

 

寒いと「サツマイモ」食べたくなりますヽ(^o^)丿

 

3割引きの「アスパラ」

すぐに食べます

(1日1日と甘さがなくなりますね)

 

レタスの外側の葉も炒めて(味塩コショウのみ)

完食でしたキラキラ

 

 

特に気温差が大きい今日この頃。。

皆さま体調崩されませんよう~チューリップ黄チューリップ黄音譜チューリップ黄チューリップ黄

 

ブログにお付き合いを

ありがとうございますウサギウサギウサギ